2024/03/27 20:06

こんにちは!Atelier LagoonのTomomiです。


こちらのブログは久しぶりの更新になってしまいました!
みなさんお元気ですか?最近は暖かくなってきましたね。桜が咲くのは、まだかなぁ?

さて、今回は6月レッスン生募集スタートのお知らせです。

憧れのブランドデザイナーになりたい...!
大好きなランジェリーのことをもっと知りたい...!
頭の中のヴィジョンを現実にしませんか?


・デザインコース 4枠

・マスターコース 2


※定員人数に達し次第締め切りです。

3月スタートのレッスンで新スタートを切って少したちますが、
昨年はLagoon Studioのレッスンに加えて、外部講師の授業も増え
モチベーションの高い生徒さんたちに、私もモチベーションをもらっています。
みんなパワフルで、本当にすごい、、!

挑戦は、勇気がいるものです。
考えているだけじゃ始まらない❤️‍🔥

ランジェリーを作る楽しみを 分かちあう仲間になりませんか? 🎨

前回のレッスン募集から、
レッスンの詳細をお伝えするのにzoomで30分程お時間をいただいています。
レッスンの内容、ご自身のヴィジョンを踏まえた上で、
ご検討いただきたいと思っております。

レッスンの詳細については公式LINEよりお気軽にお問い合わせください✉️

https://lin.ee/hHRnvJJ


それでは、

あなたの春が、クリエイティブで素敵な春になりますように...🌸🪡

Tomomi